伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

東京・吉祥寺のパンケーキ専門店【Gram吉祥寺店】に行きました。

2019-02-16 20:22:58 | グルメ
2018年12年30日、東京・吉祥寺のライブハウス曼荼羅(まんだら)の演奏後、ミモリーライブを観に来てくれる常連客で東京・八王子市在住のダイビング講師・滝沢富恵さんが大好きな吉祥寺駅前にある地元の若い女性を中心に人気を集めているパンケーキ店【Gram吉祥寺】に行きました。


今回パンケーキは以前、この店で食べた事がある数量限定プレミアムパンケーキ (980円) を再び選びました。


しかしスタッフも巨大パンケーキは上手く運べないらしく、滝沢さんに届いた途端に倒壊してしまいました。


味は高級パンケーキらしくふんわりした生地の食感と甘すぎない美味しさが印象的でした。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿