伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

伊豆の国市・大仁のMusic Bar ラミー・ハイドすみかを訪れました。

2021-06-19 12:46:59 | 日記
2021年6月4日、静岡県伊豆の国市・大仁駅前の商店街にあるMusic Bar ラミー・ハイドすみかに再度お邪魔しました。

今回、私の来店投稿を読んで店に興味を持ってくれた富士市吉原の杉山フルーツ・杉山清社長とアンジーが来店しました。

二人とも入店するなり昭和レトロな空間に大興奮でした。

また杉山社長と菊池オーナーの二人は世代も近いのか、共通する昭和歌謡・ロック・ジャズの話題で盛り上がりました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿