伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

FM IS 【岬まきのキラッとselection】に出演しました。

2017-03-24 10:48:00 | 伊豆
2017年3月10日、この日19:00から静岡県伊豆市のエフエム【FMISみらいずステーションか】(87,2MHz)バラエティー番組【岬まきのキラッと✨selection】に出演しました。

とは言いつつ、今回のメインはミモリーを除いたMIMORY-IZU メンバー(芝野浩行さん、小倉広己さん。堤正人さん)そしてカメラマン・ふむさんでした。

内容は番組パーソナリティーの岬まきさんを中心に結成された【岬まきバンド】御披露目スタジオライブとトークが中心で、私・ミモリーは仕事の関係で番組後半に駆け付けただけでしたが、皆んなで賑やか過ぎる面白いキラッとタイムでした。

ちなみに【岬まきバンド】レパートリーは

♪赤いスイートピー アップテンポver.

♪SWEET MEMORIES ボサノバver.

♪なごり雪 (お笑い入り)等

70~80年代歌謡曲を中心に演奏したそうです。
  
今後は更に️選曲&練習してパーサーのいずてれステージでも演奏するそうで、そちらも楽しみです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿