伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

【オレンジ村ブルースナイト2017】に参加しました。(その5)

2018-01-20 20:51:53 | 音楽
オレンジ村が開催する年末ビックイベント【オレンジ村ブルースナイト2017】は今回も大盛況の中で開催されました

18:00から始まったジャムセッション大会は23:00を目途に全ての演奏が終わり、最後まで残った出演者全員で記念撮影を行いました。

このセッション大会は普段から一緒に音楽活動をする仲間もいますが、年に一度だけこのブルースナイトの時だけしか会えないミュージシャンも多く一種の同窓会の雰囲気がある音楽イベントです。

またこのイベントならではの魅力として日頃は別のジャンルで活躍する有名ミュージシャン同士のコラボレーションが実現する事です。

【オレンジ村ブルースナイト】も開始から既に20年間近く続くていて、いつの間にかオレンジ村楽器店を代表する音楽イベントに成長しました。

その間、オレンジ村の地道な宣伝活動だけでなく、近年 facebook・Twittr等でこのイベントを知ったSNS世代の若いミュージシャンも台頭する様になり時代と共に進化しています。


ただ主力は10年以上参加し続ける40歳以上のロックンロール・ブルース・ジャズの影響を受けたベテランミュージシャン達で、良い意味で新旧のミュージシャンかぶつかり合っています。

参加者の皆様、大変お疲れ様でした。

2018年もブルースナイトのステージで会いましょう!































最新の画像もっと見る

コメントを投稿