伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

久々に訪れた静岡市駿河区のCafe・Betty(カフェ・ベディー)です。(その2)

2021-07-02 08:23:25 | 日記
2021年6月5日、静岡市駿河区のCafe・Betty(カフェ・ベディー)さんにお邪魔して早速スペシャルメニュー【スペシャルバーガー】(ハンバーグ2枚乗せ)を堪能しました。
  
店主・高原さんが開店前より仕込み時間を掛けて焼き上げた粗挽きスペシャルハンバーグ単体もなかなかの大きさですが、そのハンバーグを2枚オーダーしたハンバーガーはワイルドな大きさにも関わらずミモリーにあっという間に食べられてしまいました。(笑)

スペシャルバーガーを頂いた後はこれまたスペシャルメニュー【赤いたぬきクリームソーダ】も頂きました。

カフェ・ベディさんはアメリカンテイストな店内らしく、全体的にワイルド&ガッツリしたな飲食メニューが多いのですが、お洒落な喫茶メニューも充実していて若い女性客も多いのも特徴です。

一見さんのお客様もいらっしゃいますが、常連客の殆どが高原さんを知っている方で音楽好き、中でもエルビス・プレスリーのマニアの来店は多く、年配と思いきや若いお客様にも人気があるのが特徴で、あとアコースティックギターの弾き語りライブや各種教室も開催されています。


Cafe・Betty


#静岡市
#静岡市グルメ
#静岡市ランチ
#ギター弾き語り
#アメリカンレストラン
#ハンバーガー
#フライドポテト
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿