伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

【富士の三兄弟】が修善寺駅バスターミナルに降臨しました。

2021-03-13 23:38:50 | 日記
夕方、修善寺駅バスターミナルに突如【富士の三兄弟】が降臨しました!(笑)

【富士の三兄弟】とは富士市に在住する粛々マルシェを企画&運営をしている三人組で、長男は杉山フルーツ・杉山清社長。時間は金沢豆腐店・金沢さん。そして三男はコーヒー屋のアンジーです。

何もないだだっ広い修善寺駅バスターミナルですが、兄弟はその広さに驚いていた様子です。

黄金マスクを付けた長男はこちらに来ても圧倒的な存在感があります。

大豆が自慢の次男が作った豆腐もこちらでは食べられません。(笑)

富士市から比べたらはるかに経済規模の小さい伊豆地域ですが、何か魅力になるものが見つけられたら嬉しいです!

いつか【修善寺マルシェに杉山フルーツ初出店!】なんて実現したら面白いですよね!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿