伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

修善寺駅前・みんなのまるしぇ新作【修善寺サイダーフロート】です。

2021-03-29 08:44:00 | 日記

2021年3月27日、伊豆箱根鉄道・修善寺駅前のCafe・みんなのまるしぇにお邪魔しました。


先日から駐車場でフリーマーケットが始まりました。まだ規模は小さくて品数も少ないのですが、徐々に増やしていくそうです。


今回は最近作られたオリジナルデザート【修善寺サイダーフロート】(400円)を頂きました。


ついでにミニデザートも付きました。


この【修善寺サイダー】は地元で知る人ぞ知るご当地サイダーで甘みも炭酸も抑えられて飲みやすいのですが、知名度は今一つの感じでこうしてコラボレーション商品として出たのは画期的でした。


柑橘類やアイスクリームとの相性は抜群で、ここでしか味わえない一品だと思います。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿