伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

熱川温泉のライブカフェ Bee-Houseにお邪魔しました。

2023-09-06 11:57:37 | 日記
2023年6月25日、この日はシフト都合で直前に日曜日休みが決まりました。

そんな事情だったので音楽イベント企画は出来ませんでしたが、たまたまスケジュールが合致した渡辺さんと東伊豆町熱川駅前にある音楽カフェBeeHouse(ビーハウス)にランチを兼ねて下見に来ました。

ランチは店人気No.1のハンバーグランチを頂きました。

店内はこじんまりながらも貴重なギターが置かれ、そのギターに興味深々の渡辺さんでした。

#東伊豆町熱川
#熱川温泉
#熱川駅
#バナナワニ園
#ライブカフェ
#ビーハウス
#BeeHouse
#伊豆ライブハウス



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿