伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

ネパール料理店【ティハール】ライブでした。(その4)

2017-08-31 23:05:55 | 伊豆
2017年8月19日、静岡県南伊豆町・伊浜地区のネパール料理店【ティハール】ライブ終了後、観客の一人で波勝崎のダイビングショップ【ちゃんのダイビングショップ】インストラクターでもある滝沢富恵さんが長年乗り続けている愛車トヨタセリカ (5代目・T180型) を見に行きました。(本人の了解を得てナンバーを公開しています)


滝沢さんが新車で購入してから29年目だと言うトヨタ・セリカですが、これで自宅のある東京・八王子~ダイビングショップのある西伊豆・伊浜を毎日の様に往復していたと言うのだから走行距離は恐ろしいはずです。


当時、憧れだったスポーツカー車に必須だったリトラクダブルヘッドライトを開けるとミモリーとTakuさんは大興奮!


既に年式相応に故障と修理を繰り返しているそうですが、屋根を入っているせいか外観はとても綺麗でした。


本人も買い換えは考えているみたいですが、今のスポーツカーは大きすぎて欲しい車がないそうです。


新車当時はバブルの時代、その頃セリカをを操ってスキーもダイビングもプロ級だった滝沢富恵さんは間違いなく【イケてた女性】だったはずでしょうね。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿