伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

エフエムイズみらいずステーション【鈴木サブローのおもしろいオジサン】に出演しました。

2022-06-22 07:13:08 | 日記
2022年5月27日、この日20:00から静岡県伊豆市のコミュニティFM・エフエム イズ みらいずステーション(87,2MHz) 【鈴木サブローのおもしろいオジサン】に生出演しました。

昨年10月からMIMORY-IZU (ミモリーイズ)に加入した新メンバー・小谷昌暉君の紹介を中心に進めました。

これまでの音楽経歴・ミモリーイズに加入した理由・彼が考えるミモリーイズとは?まで多岐に渡った内容の濃い内容でした。

番組途中のスタジオ生演奏は小谷君のオリジナル曲【思い出】、ミモリーイズ【ロックンロール伊豆半島Beautiful City】、最後は定番【ルート136】で締め括りました。

この番組を試聴して頂いた皆さん、スタジオに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

#伊豆市いいね
#エフエムイズみらいずステーション
#コミュニティFM
#ローカル番組
#スタジオライブ
#鈴木サブローのおもしろいおじさん
#ミモリーイズ
#mimory
#IzuCity

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿