伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

伊豆の国市古奈温泉・招福の宿ゑびすやでウクレレお座敷ライブを行われました。

2023-09-20 10:33:28 | 日記
2023年7月16日、静岡県下田市の入田浜海水浴場で行われたウクレレ弾き語り動画撮影に続き、夜は静岡県伊豆の国市・古奈温泉の老舗旅館『招福の宿ゑびすや』で山梨県より宿泊しに来ていた日野原さん夫婦から頼まれる形でお座敷ウクレレライブを行いました。



YouTube動画【ボンネットバス伊豆の踊子号】


YouTube動画【修善寺のブルースマン】



直近の決定なのでメンバーの皆さんに演奏をお願いしにくい中、渡辺さんが仕事帰りに駆けつけてくれました。

館内は他の宿泊者もいるので宴会用の大部屋を用意して頂き、歌とウクレレ生音だけで4曲ほど演奏させて頂きました。

山梨県内で飲食店とライブハウスを経営しながら全国を旅行するのが楽しみという日野原夫婦と初対面の渡辺さんは本職である営業のな仕事と音楽の話題で盛り上がっていました。

私がゑびすや旅館を宿泊したのは約10年前でしたが、久々に訪れると内装は大幅にリニューアルされ大勢の若いスタッフ達も加わって活気溢れる旅館に生まれ変わっていました。

#静岡県伊豆の国市
#古奈温泉
#伊豆長岡温泉
#伊豆長岡温泉古奈
#伊豆三古湯
#源氏山
#伊豆老舗旅館
#招福の宿ゑびすや
#お座敷ライブ
#ウクレレ弾き語り
#伊豆ウクレレ
#カマカウクレレ
#KamakaUkulele
#伊豆ミュージシャン
#伊豆シンガーソングライター
#静岡県ミュージシャン
#ミモリー
#伊豆が好き
#伊豆が好きな人と繋がりたい













最新の画像もっと見る

コメントを投稿