Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

もらい泣き

2009-04-21 | Weblog

こんばんは

 

今日はここんとこしばらく行けてなかったヨガのレッスンに行ってきました

 

 

日頃から数ポーズはストレッチと合わせてやっているけど、やっぱりラクなように・ラクなように・・・と自己流になっていくんですね

 

 

今日は伸びたぁ~~~~~~

終わった後の爽快感がたまりません

 

 

先生の伝え方、表現力にはいつも感心させられます。

 

 

言葉にのって、無理することなく、でも限界まで伸ばすことができました。

雨が天井に滴る雨の音がとても心地よかった(ホールの天井が高いので結構響く感じ)

 

 

今日の心に残った言葉~

『人間は3日食べなくても生きていけるけど、呼吸は3分もしないと命を落としてしまいます。源の大切な一つひとつの呼吸を適当にせず、意識して丁寧にする時間を持つことも大事です。』

 

 

当たり前のことなんですが、あの空間で静かな語り口調で聴くと胸にくるものがあります

 

 

ちょっと頑張ったから明日は筋肉痛か・・・

 

 

 

その後、創作料理やさんへ

今日は久しぶりにお酒を飲んだのでテンションも高くなっていい気分での帰宅でした。

 

 

帰ってTVをつけると、お笑いのくわばたさんが彼からプロポーズを受けていた場面でした

なんとラッキー。

食い入るように観てしまった(笑)しかも私までドキドキでした(笑)

 

 

恥ずかしそうに「ハイ」と答えたくわばたさん。

くわばたさんの涙を観てもらい泣き。。。

 

 

ただただ感動という感じでした。

「一生幸せにする

いい言葉ですね

 

 

 

 

 

一度は言われてみたいな~

なんて思ったのでした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る