Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

祇園祭2☆☆

2010-07-16 | Weblog

今日は仕事の合間に祇園祭に行かせてもらいました

 

上から充分過ぎる人の大混雑ぶりを朝から見ていたので、覚悟を決めていざ外へ

 

うっ進めない・・・

それでも頑張って3人で突進しました

 

 

早速、夜店が並んでいる通りへ

お団子と富士宮焼きそば(何故富士宮??)と綿雪のかき氷を食し満足

綿雪いけてますマンゴーもトッピング

さらっさらでシュワって溶けていくのがたまらない

 

 

2時間弱歩いて(さぼりすぎ

帰ろうとしたら辺りが半端ない混雑になっていて、数分でサロンに着ける距離が全然帰れず・・・

やっとの思いでたどり着きました

でもめっちゃ楽しかった

 

しかも、電車チームは帰りが大変だろうからって(前日も大変でした)そのまま帰宅させていただきました

まだ21時台だなんて~

めちゃ早い帰宅でなんかルンルンでした

ありがたいです

 

 

 

いつもは帰ったら0時回ってるのでお風呂に入って寝るだけ

だけど、今日は余裕があるある

 

なので、

今から読書します

最近購入した精神科医の越智啓子先生の本

この先生の本は温かくて幸せ~な気持ちになるんです

 

でも・・・めっちゃ睡魔が襲ってきてます

何ページ読めるかしら??

 

では皆さまも素敵な週末を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ヒロママ)
2010-07-17 00:41:23
美味しそう★★

こんな暑い日が続くと
ついつい惹かれます。。。

祇園祭もとっても惹かれます(●^o^●)
返信する
最高! (みも)
2010-07-17 01:02:26
ひろママ様☆

ふんわり食感で絶対ひろママも好きと思う(^^)

祇園祭…すごい人だけどザ・京都って雰囲気が素敵ですよ!!
一緒に浴衣来て歩きたいなぁ(^o^)
来年は是非!!
返信する
越智先生 (河原えいり)
2010-07-19 18:26:40
越智先生の本、離婚間際の時読んでいたよ!
そして越智先生直々のお弟子さんにカウンセリングしてもらったこともあるよ^-^
私もまた本ひっぱりだしてみようかな。。。
返信する
すごい!! (みも)
2010-07-19 18:42:13
えいり様

え~えいりちゃんお弟子さんにカウンセリング受けたの?
うらやましい☆☆

越智先生本当に温かいのが伝わってきますよね!
えいりちゃんも読んでたとは嬉しいな~
また聞かせてね(^^)
返信する