Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

ヒプノ初体験!!

2009-06-08 | Weblog

週はじめ、お疲れ様でした

 

先日、前から受けたかったヒプノセラピーを受けてきました

場所は私にとって大きな影響を受けることになったエサレンを受けたサロンです

 

 

なんとも居心地が良く、自分の部屋みたいなくつろぎを与えてくれる空間に入った瞬間、あらゆるものがふわ~っと解けたような感覚でした

 

 

私の周りの人たち数人も受けていたので、なんとなく聞いて知っていましたが、いやいや体感するとすごいです

 

今、気になってることや考えていることへのアドバイスというかメッセージが胸にズドキューンとくるんですよね

 

この経験は全く初めての感覚でした

霊感のある方はこういう風に感じ取ることができるのかなぁ。。。

 

あまりここを詳しく言うと怪しい世界?と思われてしまいそうなので(笑)興味あるセラピスト仲間や友達に聞いてもらおうと思いマス

 

 

いい経験をしました

 

 

今日はいい夢が見られそうな予感

 

・・・というよりも興奮して眠れない予感

 

 

 


最新の画像もっと見る