Smile☆Time

【人生は一度きり】いつもここに笑顔あり☆
日々の徒然を綴ったアロマセラピストの気まぐれブログです☆

キャンドル作り

2010-02-24 | Weblog

今日は20度を越えて、春というよりも初夏でしたね

ワンピース一枚で歩ける心地よさ

春はいいですね~。

 

 

今日はキャンドルつくりをしてきました

美しいマダムの邸宅にて(ホントそんな感じ

 

いろいろな色をつけたロウをこねながら形を作っていきます。

      

右の写真のお花の飾りが小さいのでポロッポロと次々落下していくんです、これには参りました

なんとかこねこね苦心すること2時間・・・

 

ジャーーーーン できあがり

ひなまつりキャンドル(顔なしです)

ちょっと暗いけど、これ写ってるもの全てロウなんですよ~

貝殻だけは先生が事前に作ってくれてましたが後は頑張りました

 

絶対に火はつけない(笑)飾る専門です

金箔もふらせていただき、大満足の出来上がりになりました

無心になれるクラフト、たまにはいいですね~

 

 

中央区銀座 癒しのアロマ プライベートサロン

 


最新の画像もっと見る