旅・ふ・る Tabi Full

ニュージーランド3日めー1<アロータウンの美しい朝>

~2018年4月30日(月)~

●アロータウンの朝

朝食前に散策したかったので、今朝は6時起きです!
電気毛布のお陰でぐっすり眠れ、ぱっちり目が覚めました(^^)


カーテンを開けると赤や黄色の木々が目に飛び込んできました。
昨晩は真っ暗だったので、初めてアロータウンの黄葉を見て感動です。
いい感じに色づいててうれしいです♪




庭には暖炉もありますよ。


暖炉の右が私の部屋です。
このロッジは部屋が3つだけなんですが、2泊ともゲストは私1人だけでした。


誰も泊まっていないので、他の部屋のテラスにも入って、あちこち撮り放題でした(^^)




昨晩はこの裏口から出て、レストランへ向かいました。

●アロータウンを散策


朝の散策に出発です!
結構寒いです。


ここも昨晩レストランへ歩いた真っ暗な道です。
黄葉がきれいですね~(^^)


この古い石造りの建物はMasonsと書かれていて、何をするところなのか、調べても分かりませんでした。


アロータウン図書館前の公園。
黄葉と赤いベンチのコントラストがいいですね。








アロータウンのメインストリート、バッキンガム通りを歩きます。


川の方へ行ってみました。
どこもかしこも、秋です!


かわいいキャンピングカー。
ニュージーランドはキャンピングカーでの旅行が人気なのであちこちで見かけます。


山はちょうどいい紅葉です。


落ち葉のじゅうたん、きれいですね~。


アロータウンは黄葉だけだと思っていましたが、結構、オレンジや赤色もあって楽しめます。


朝食の時間になったので、ロッジに戻ってきました。


ゲストは私1人なので、ポールさんは朝ゆっくりしたかったようで、昨日、朝食は9時で!と決められました(笑)
ま、いいけど・・・(^^;

テラスから色づいた山が見えて素敵ですね。


ポールさんと今日のプランの相談をしながら、朝食を頂きます。


ニュージーランドの一般的な朝食ですが、おいしかったです。
薄めのトーストが、ニュージーランドに来たな~って感じです(^^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュージーランド南島とオークランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事