nonbiri☆家
まぁ、いいかぁ~♪ 全てに感謝して・・・
 



 

 

連休を利用して殿の実家(岐阜県)へいってきました 

そして、亡き義父、その他のご先祖のお墓参りをしてきました。

義母も高齢で 少々弱ってきたこともあり この数年はこの時期に行くようになってます。

先祖代々の墓もいくつもあるので お花とお線香を沢山持っていきます。

土地柄でお供えする花類も色々あるものですね。

遠方のため ちょくちょくは行けませんが・・・

なかなか行けない お墓参りができると 何となくほっとするものです。

今回は 足を延ばして奥飛騨へ・・・

お天気も何とか恵まれ 新穂高ロープウェイ、平湯大滝 にも行きました。

新穂高 

マイナスイオンをた~っぷりあびて 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 花魁道中2 お誕生日と命日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。