アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

小豆島ヘルシーランド ザ・ リップクリーム

2015-04-27 12:55:08 | 美容

こんにちわ~。アラフォーみみちゃんです



お肌の調子がよくなってきたら・・・次に気になるのは 唇


私は唇の色はあまり良くないかな~・・・


ついつい、唇のケアは怠りがちです。でも、口紅やグロスが艶々している人の顔を見ると
お顔が全体的に艶々で明るく見えませんか???

そんな唇保湿用の商品



小豆島ヘルシーランド ザ・ リップクリーム








水分の保てない唇にとっては充分なうるおいが得られません。
唇には、唇専用のケアが必要なんです。
オリーブの恵みがたっぷり入った『ザ・リップクリーム』は、唇の保湿のために開発された特別なリップクリームです。







くちびるの色やツヤで、見た目の年齢が決まる?



やだーーー!やだーーーー!!!



アラフィフと思われちゃう???



美しい人は、みんな、隅々までケアされてて、綺麗ですものね・・・



艶々くちびるの友人をみてても、すっごく女子力を感じます 



この ザ・リップクリームはこんな使い方もできるそうです







こんな方にもおすすめなんですって




唇が荒れて皮がめくれる
口角が切れて痛い
敏感肌で口紅や市販のリップクリームが使えない。。。。。。



私も、モニターさせて頂いてから、毎日愛用させて頂いております






潤いプルプル唇を目指して、毎日使わせて頂きます



時々、唇がカサカサになっていたのに、最近はしっとりして、皮がめくれたりしていません



週に2回は唇パックも忘れないようにしなくっちゃ



つい、忘れがちになる、唇のお手入れも忘れずに これからも継続して使わせて頂きます~~~


オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中



オリーブでリップケアを♪【オリーヴの森オンラインショップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿