アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

☆ワンズ大喜び☆銀のさら あったかkitchen 低脂肪

2015-12-07 14:33:38 | その他

我が家のワンズ達は、好き嫌いが多い方なのですが・・・



フードも同じの続けていると、知らん顔して食べてくれません・・・


今回、試させて頂いたフード こんなの初めて~~~~~~





銀のさら あったかkitchen 低脂肪

ビーフ・鶏ささみ・緑黄色野菜・小魚入り 210g






何が初めてって



レンジであっためて、できたてほかほかの様な、フードを食べれるんです







早速、箱を開けてみました






30g入りが7袋。小分けになっていて、とっても便利で衛生的なのも嬉しい

















ご飯の時に、お皿にいつものフードを入れ始めると、「あ・・・なんだ・・・」みないな顔して、知ら~ん顔する我が家のワンズ達なのですが




レンジで10秒ち~んしたフード 











良い匂いがしてきた






また、カリカリフードじゃないの~~?




と、怪しみながらも、いつもと違う匂いがしたのかな~。寄ってきて、座ってる(笑)※ボサボサでお恥ずかしい・・・








「待て」をしているあいだに、美味しい匂いってわかったのね




「よし!」っていったら、速攻、食べまくり(笑)








そして、あっというまに、完食~~~~







だいぶ、気に入ったみたいです





これからは、ほこほこフードをあげてみよ~っと




綺麗な姿もご披露しておきます









とっても、気に入ってくれたみたいなので、早速買い出しにいってきまーーす









コジマ通信販売オンライン






コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿