アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

オーガニックのうるおう海泥パック!

2017-04-03 12:25:00 | 美容


この季節もまだまだ乾燥が続いており、四苦八苦しているアラフォーぺこです。

お顔だけでなく全身に使える泥パック、愛用しております


グリーンクレイ×ハーブのチカラを凝縮した
ミネラル豊富なフェイス&ボディ用トリートメントパック




「アルジタル グリーンクレイペースト」





こちらの商品は、イタリアの生物学者フェラーロ博士が1979年に設立したオーガニックコスメブランドなんです


なめらかなクレイペーストをお肌にのせて洗い流すだけでと~っても楽ちん





イタリア・シチリアの「シクリの丘」から採取されるグリーンクレイと
厳選したオーガニックハーブや天然水などを使用し、
独自の製法で自然素材のパワーを引き出す製品づくりにこだわっているそうです。


お肌にとってみると、柔らかいペースト状のクレイがでてきます









ほどよくやわらかいテクスチャーなので、つるつるのびて気持ちいいです





そして、伸ばすと同時に、爽やかなハーブの香りが広がるんです~~ 癒し効果も抜群


とふご、3~5分後、ぬるま湯でよく洗い流します。
古い角質を穏やかに取り除き、ニキビのできにくい清潔な肌にしてくれます。


お顔だけでなく、全身につかえるのもとっても嬉しい!そして大容量なので、安心して使えるのも嬉しいな~~~




毎日のパックや洗顔としても使用できるので、私は、パックにしたり、洗顔として使用したり、ハーブの香りを楽しみながら
お肌のケアしています。



お肌のクスミもとれてきて、ワントーンお肌の色が明るくなってきた感じです






これからもしっかりケアしていきたいです~~~











石澤研究所 ファンサイト参加中


株式会社 石澤研究所


アルジタル グリーンクレイペースト







最新の画像もっと見る

コメントを投稿