アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

【40代~のオーガニックコスメ】うまれはだ美白美容液

2016-06-11 11:18:41 | 美容


1カ月しっかり使って、是非是非お勧めしたい、私の愛用商品をご紹介します


お肌の老化。。。しっかりケアしてても、中々おっつかない・・・


お肌の悩みをいったら、たらたらと、いっぱいでてくるけど、いつも心がけているのは、
先ずは、保湿(乾燥からシミ、シワが悪化すると言われているので) 
そして、お肌が少しでも綺麗に見えるには、やっぱり、美白かな~。
私は地黒なのですが、なんとか、クスミだけはとっていきたい。(お肌がワントーン明るくみえますよね)


私の、この悩みに、ばっちりあった商品

株式会社 キセキファクトリーさまの



「うまれはだ 薬用エッセンシャルセラム」




健康食品で有名な「やずや」さんが、

やずやは、食の安全を積み上げてきた
「信頼の証」とうけとめ、

「食」で培った、
安心と安全を見つめてきた同じ視点から
本気で基礎化粧品を作り上げられた商品です



「STORY」モデルの里織さんも愛用されている商品なんです~~~





「うまれはだ」
大人の女性にとって必要なものを必要なだけ過不足なく与え、
いくつになっても本来の美しさ、自分らしさを取り戻してほしい。



そんなコンセプトで作られた「うまれはだ」







特徴
天然由来成分100%で医薬部外品取得の美白美容液です。
本場ブルガリア産のダマスクローズから抽出したローズ水をぜいたくに使用(これ1本に花びら100枚分)し
それ以外の余計な香料は使っていない本物の香りを感じていただけます。

使い方
1~2プッシュ。朝晩両方お使いいただけます。
すごく伸びがよいので、1プッシュで顔全体に、もう1プッシュで気になるところに重ねづけを。



「うまれはだ 薬用エッセンシャルセラム」は使いやすいプッシュ式になっているので、適量を出すのにも
無駄がなく、とても使いやすかったです。





テクスチャーは、ややとろみがあり、やわらか~い感じ。






伸ばしたあと、手の平で包み込み、浸透をよくなる気がします。そして、目元口元は、更に重ねずけして、
軽く、トントンとたたいて馴染ませてます



塗った後の、ベタツキも気になりません~~





しっかりと1カ月つかってみたら、嬉しい効果が見えてきました


保湿効果で、目元の小じわが薄くなった気がします。


そして、お肌がワントーン明るくなってきています。ファンデの色が変わるまでではないのですが、
お化粧ノリがよく見えます



お友達にも、ファンデーション変えた??って聞かれちゃいましたーーーー



是非是非、おすすめです 私も、しっかりケアを続けていきたいです








美白美容液初回半額キャンペーン


株式会社 キセキファクトリー



うまれはだファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿