アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

【素肌がきれいに】肌にやさしい保湿洗

2015-10-06 08:24:47 | 美容


超敏感肌で、お肌トラブル中の長女。

加齢からくるトラブル肌のアラフォーの私。

乾燥肌で、カサカサにすぐなっている次女。



こんな色々違った肌トラブルをもった我が家の女3人組にぴったりで、お肌に優しい洗顔と出会いました




アルファピニ28 マイルドウォッシュ 60g





この洗顔のこだわりは、天然の洗浄成分







我が家でもみんなで使ってみました。





泡立てネットで泡立てると






あっという間に、生クリームのような、やわらか~い泡が出来上がりました。





もっちり弾力というよりも、ほんとに柔らかい生クリームの様







お顔に、滑らすように塗って、くるくる優しく洗顔





そして、洗い流しの泡切れもよく、洗った後は、お肌はしっとりもっちりしています。




敏感肌の娘達も、トラブルなく使用しております



やっぱり、洗顔は優しい成分が安心ですね~~



敏感肌で、洗顔が中々あわないという方!是非試してみてくださいーー!!!おすすめですょ




マイルドウォッシュ 公式ページ



shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿