アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

【手作りにこだわった】コジマホームメイドシリーズ 

2016-06-28 09:48:17 | その他
我が家にはトイプードルが2匹います♪

6歳と4歳の男の子


好き嫌いが多くて、困る事も多々ありますが、おいしそうにパクパク食べる姿を見るのは癒し~~~


そんな我が家のボーイズ達に美味しいお届け物


箱をあけるなり、わらわらと寄ってきたのは長男坊



※トリミング前でボサボサです



ジャーーーン


ペットの専門店コジマオリジナル!
ワンちゃんの為の国産おいしいおやつ♪



コジマホームメイドシリーズ


プチ・ビスケット 山羊ミルク入り 120g



●プチ・ビスケット 山羊ミルク入り 120g●
アレルギーが少なく愛犬にやさしい山羊ミルク入り。
さらにオリゴ糖、カルシウムも配合しています。

【 原材料 】
 小麦粉、砂糖、ショートニング、オリゴ糖、食塩、山羊ミルクパウダー、膨張剤、炭酸カルシウム

【 保証分析値 】
 粗たん白質:7.7%以上、粗脂肪:7.5%以上、粗繊維:0.3%以下、粗灰分:1.5%以下、水分:10.0%以下

【 代謝エネルギー 】約357kcal/100g


我が家がトリミングに行っているお店で、ヤギミルクを販売しているのですが、我が家のボーイズ達は、
山羊ミルクが大好き ということで、山羊ミルク入りビスケット


そして、この笑顔~~(笑)





長男坊、すべて、顔にでるタイプです(笑)



そして、待てないやつ・・・ 感情もでるタイプです(笑)






陰ながら、自分も欲しいと寄ってきた次男坊。






聞き分けのいい子です。そして謙虚。しっかり待てますよ。




そ~っとパクっと食べてくれました♪






仲良く二人で食べてね~~~





明日は、二人の大嫌いなトリミングデーー。


頑張ったら、ご褒美にいっぱいあげるからね~~














コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン

コジマホームメイドシリーズ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿