アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

角質ケアに!畑生まれのスクラブ石けん②

2015-05-28 08:36:28 | 美容
先日ご紹介いたしました、


角質ケアに!株式会社ペリカン石鹸さんの 畑生まれのスクラブ石けんのその後です






前回の記事は→コチラ




去年までは、まったく気にしていなかった、『かかと』のガサガサ



サンダルの季節になり、何気に見たら・・・




まさに、 オーマイーガッ


な状態になっていました・・・




汚いです・・・



ビフォー





ちょこちょこ、この石けんで、かかとケアにいそしんでおりました・・・



説明では週1~2回のスペシャルケアと書いておりましたが、ちょっと今回は大目にケアしました。






そして、今のかかとの状態ですーーー



アフター






だいぶ、綺麗になってきましたょーーー


皮膚が厚い部分は、まだまだガサガサカチカチですが、これからも継続してケアしていきますーーー





ペリカン石鹸ファンサイト参加中

畑生まれのスクラブ石けん こんにゃくボール/とうもろこしパウダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿