アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

忙しいあなたに!!シンプル&リッチなスキンケア!

2016-03-23 13:14:13 | 美容

毎日忙しいくて、ついつい手抜きになっちゃいそうだけど、やっぱり手を抜いてしまったら後悔・・・

シミや、コジワなどにはやっぱり、保湿は絶対欠かせないのです


そんな忙しい時でも、しっかりと保湿してくれる商品を見つけました~~~


日本盛株式会社さまの


pour moi(プモア)クリーム[保湿クリーム]





30g 3,888円

W美活エキス※1配合、エッセンシャルオイル配合、
無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用、
アレルギーテスト済み※2・パッチテスト済み


30代からの肌も、心も、気持ちよく満たすスキンケア


こお、プモア クリームとは


特徴1

水分と油分がミルフィーユ状に重なった、肌と同じラメラ構造のうるおいセラミド(粒子)が肌に素早くなじみ、とろけるような使用感ですみずみまでうるおいで満たします。


特徴2

ジェルのような感触のクリームは、肌につけるとオイルを放出。 バリアを形成し、長時間肌を守ります。ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルを配合。アロマの香りでリラックスした気分に。



蓋を開けてみました





【使用の目安】パール粒大(約70回分※)
※1回にパール粒大、首・デコルテ:パール粒大を使用した場合


スパチュラがついていますので、衛生面も、適量を取り出しやすいのもいいですね






プモアクリームのお手入れ方法は

①スパチュラでパール粒大を手のひらにとり、両ほほ、額、あごにのせます。
顔全体にのばし、下から上へ引き上げるようになじませます。


②乾燥しやすい目や口の周りは、指先でやさしくなじませます。
さらにパール粒大のクリームをとり、首、デコルテにもなじませます。


③手のひら全体で包み込むように、ハンドプレス。額、あご、首すじもプレスします。



プモアクリームは、お肌にのせると、みずみずしいジェルの様なクリームなので、
やさし~く、お肌の上で、指の腹でくるくる~とすると、お肌にス~っと入っていってくれるのがわかります。

私の手の乾燥している部分も・・・







やさし~く、クリームをのばして。






綺麗に保湿されました。







まぁ、塗った時だけだったら、当たり前じゃーんと思われそうですが・・・



そうではなくて、お肌で実感してます。



私は、混合肌で、目元の乾燥がとっても激しく、乾燥からくるコジワがチラホラと・・・



でも、このプモアクリームを使い始めて、目の下の、ちりめんじわ??コジワ???
が、薄くなってきている気がします。
目元の保湿がきっちりと出来ている証拠ですよねーーー




何より、お手入れが楽ちんなので、絶対に欠かすこともありません



簡単に保湿をしたい!!!と思われる方は、是非是非お勧めしたいです~


日本盛株式会社




pour moi(プモア)ブランドサイト






pour moi(プモア)ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿