アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に・・・

2015-07-22 17:39:23 | 美容


毎日のお肌のお手入れは、仕方によっては逆にお肌に負担をかけている事もありますよね

メイクを落すクレンジングの時に、負担は大きいな~と私も思ってます



お肌に負担をかけないお肌に優しいクレンジングでしかもW洗顔不要
そして、ライン使いで、洗顔後はこれ一つ



という、たった2工程でお手入れが終了 な魅力的な商品を試してみました



しかも、何とも嬉しい~ 高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いがコンセプト



 シャイニング化粧品様の


【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル









無添加化粧品 「シャイニングWクレンジングジェル」





一本で洗顔&化粧落としが出来ます
ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要!
弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に!
メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、潤いもしっかりと残します。
まるで高級美容液で洗顔したような感覚の、この高級感を貴女の肌でご体験下さい。



早速、メイク落ちとW洗顔効果はこんな感じです



私のいつものメイク




※朝のノーメイクの時は洗顔として、1~2プッシュを手に取り、ぬるま湯を加えてしっかりと泡立ててから洗顔する様です!


夜メイクを落すときは、2~3プッシュを手の平に取り、こすらず、円を描くように顔全体に馴染ませます。







目元、口元のポイントメイクも擦らず、優しくなでるだけでポイントメイクも落ちましたよーーー




そして、ここからW洗顔に突入。ぬるま湯を足して肌になじませていくと、ジェルが変化して泡立ってきます






そのご、洗い流したら~~






きれ~いに汚れが落ちて、しっとりしてますよーーーー



そして、2TEP(最後の工程~)← らくち~~ん



シャイニングプラチナコラーゲンゲル






これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割
旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品です。
お肌に必要なものは保湿です。抜群の保湿力のシャイニングプラチナコラーゲンゲルで毎日お手入れください。
夜はより潤う為に、2度塗りをお勧め致します。







中を開けてみると、半透明のプルンプルンのゲルです






洗顔が終わった、お肌に、ゲルをたっぷりと





擦らず、優しく包み込むようにぬります!!お肌しっとりもっちりです!!


塗った後は、少しベタベタしていますので2~3分まってから、ファンデーションをつけるそうですょ




お肌に優しい無添加化粧品。そしてらくちんな2工程だけのお手入れで、完璧ケアー



是非、試してみてください



シャイニング化粧品





sh-c.jpファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿