アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

洗える学生服!!カンコー

2016-02-17 12:47:24 | その他

我が家の制服着用者は、中学生の次女。


夏服は、3枚程購入してるけど、冬服は上下1枚ずつ・・・

部活動をしているので長期の休みの時にクリーニングに出すのが現実です


でも、不意に物をこぼしたり汚したりした時、簡単におうちで洗濯できたらな~~。と
思う事もしばしばあります。


カンコーの学生服はお家でしっかり簡単にお洗濯できるんですよーー!!!








そして、こんなお手入れグッズも!!!


テカリ修整スプレー
 ・お尻や肘などのテカリが気になる部分にシュッと
  吹きかければテカリが気にならなくなります。
 ・学生服や、お父さんのスーツにも使用できます。







制服は、もぅ買っちゃってるけど、お手入れグッズは今後も重宝しそう~~~






カンコー学生服ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿