アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

この夏、大活躍の予感!【titivate】バックゴムAラインミディアムスカート

2018-06-04 10:22:38 | その他


アラフォーと思ってたけど、知らない間にアラフィフになっていたらしい、47歳主婦です。


今までは基本、パンツスタイルが定番で、スカートを着用することはほぼ、ありませんでした。

去年あたりから、ガウチョを着用するようになり、その流れでスカートに挑戦・・・


というのも・・・実は、3月から4キロも太ってしまいまして・・・
パンツスタイルは、下っ腹も、太ももも、ぱっつぱつになりまして・・・

娘達も無事に、進学をし、心が緩んでしまってました


夏に向けて、もちろんダイエットに励みます。



そして、アラフィフにもなると、やっぱりエレガントさも求めていきたいです



3キロ太って、またウエストもお腹もでてしまったのですが、このスカートは、着用できました




アーバンカジュアルなセレクトSHOP


「titivate(ティティベイト)」


ここのshopは、欲張りな女性が楽しめるトレンドITEMからコーディネート提案まで取り揃えているんですよ


私が、着用してみたのは。。。


◆バックゴムAラインミディアムスカート◆



ブラウンを着用してみました~~


ウエストの後ろの部分がゴムになっているので、少し太ってしまった私でも、履くことができました~~



モデルさんが着用してる画像が、こぎれいな感じで






腕もごっつくなった私には、ノースリブなんで、挑戦できませんが・・・









ちょっと、近所のスーパーにお買い物に行くときの写真です



上に、白いドルマンを着用しただけだけど これなら、お買い物で誰かに会っても、逃げなくっていいかなっ(笑)







ちょっと、上半身ごっついのと、お腹&ウエスト周りがパツパツに見えますが、実際は、パンパンで苦しいとかはないんです。


でも、やっぱり、いつもの体重に戻さないと、綺麗に履きこなせなくなりますよね。。。



ダイエットもがんばりま~す。






大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)


【titivate】バックゴムAラインミディアムスカート



【titivate】バックゴムAラインミディアムスカート






titivateファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿