アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

紫外線予報 ノンケミカルUVジェル

2016-05-30 09:26:20 | 美容

我が家の次女は中学生です。だから今更初めてのUVケアではないのだけどーーー

でも、とっても敏感肌の次女でして・・・お肌に合わない物をつけると、てき面に症状がでます・・・


日差しがきつくなってきたら、UVケアにも敏感になってくるお年頃の次女が、「日焼け止め買っておいて~」って
言われていたので、最近は、皮膚の状態も良さそうだったので、近所のドラッグストアーで、ちょいとお安めのを
ついつい購入



でも、やっぱり、敏感肌の次女・・・ブツブツ・・・とうっすらと発疹??が・・・・



使用をやめたら、すぐに治ったのでホッと一安心でしたが、やっぱり、きちんとお肌に優しい物を使わないとダメだな~と
改めて反省致しました今日この頃でした



そして、今、お気に入りで使ってるUVジェルがコレです


ノンケミカルUVジェル






ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)はもちろん、界面活性剤まで、気になる7つの成分がすべてフリーなんです









敏感肌の娘にも、安心して使えるのでとっても重宝しています。



そして、やっぱりこれは必須条件でいたいのが、石鹸で落とせます~~





手にとってみたら、白いクリーム?の様に見えたけど・・・




く~るくると、広げてみると、本当に柔らかいテクスチャーです。見た目と違って、やわらか~いジェル





伸びがとってもいいです。そして、塗布後は、白浮きもしないしべたつかなーーーい






優しい成分で、お肌に安心のUVケア。しっかりつづけていきます♪


敏感肌の方、是非ためしてみてくださいー!おすすめですよー



紫外線予報 ノンケミカルUVジェル



株式会社 石澤研究所


石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中






最新の画像もっと見る

コメントを投稿