アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

もちっとハリ肌!1本4役!オールインワン美容液

2016-04-23 15:50:12 | 美容

シワ・たるみ・法令線・シミ・くすみ が気になる方に



はい!はい!はーーい!!!!


私、全部気になるお年頃



そんな方達へ朗報




メトラッセ ミルキーエッセンス

50g 4600円





『メトラッセ ミルキーエッセンス』は「化粧水・乳液・クリーム・美容液」として働く
”オールインワンタイプ”の美容液なので、洗顔後はこれ1本でお手入れOKです。 
しっかりとお手入れをしたい方は、普段お使いの化粧水やクリームなどと併用することも可能です。









プッシュ式になっていて、とても使いやすいのも嬉しいところ





そして、更に嬉しいのが、エイジングケアまでできちゃうところーーーー



エイジングケアを叶える多彩な美容成分を採用しました。




早速使っていますが、テクスチャーはというと~

1~2プッシュお肌にのせてみました。




くるくる~と優しくのばすと、滑らかにスルスルと伸び、お肌に浸透してくれるような、やわらかい乳液の様なテクスチャー。とてもみずみずしい感じです






そして、あれだけみずみずしかったのに、塗った後は、ベタベタ?と思いきやっ




あっというまに、サラサラの手触りになってます
それでも、お肌自体は、しっとりしているんですよ~~~


化粧水後の方が、効果が上がるとかいていたので、私も朝の化粧水後、塗布して、そのまま、メイクを始めていますが、
お化粧がよれたりとか、問題ありません



何よりも、化粧水後、これ1本だけのお手入れなのに、目元の乾燥が、ありませーーーーん


これからも、しっかり続けてみようと期待大


次に気になっている、クスミ効果にご期待~~~~





メトラッセ ミルキーエッセンス




Metllasseファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿