アラフォーペコの美容日記

年をとるのも悪くない!と思える素敵アラフォーライフを目指してます。お肌にいいもの、体にいいもの、いっぱい探していきます!

お肌の熱中症対策に!!

2015-08-03 15:31:50 | 美容


今日のご紹介はコレですーーーーー



私の大好きなシンリーボーテさんの



『シンリーボーテ ディープモイストセラムローション』







『シンリーボーテディープモイストセラムローション』は角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、
保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水で、
年齢を重ねたお肌には、きちんと保湿成分がお肌の角質層に届くための土台作りが必要です。
そこに保湿効果の高い成分を効率よく届ける。そんな効果を叶える、高機能ローションなんだそうですよ




このシンボリーボーテのシリーズとっても気に入ってライン使いさせてもらってます






洗う → シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェルの記事はコチラ



潤す → シンリーボーテディープモイストセラムローション  今回の記事の主役です



守る → シンボリーボーテ モイストリッチクリームの記事はコチラ




シンリーボーテディープモイストセラムローションの3つのポイントは


①化粧水成分が角質層まで届くから ディープに潤う!


②美容液成分がプラスアルファで機能するから 美白もエイジングケアも同時にできる


③100%天然アロマオイル配合だから 香りに癒され、ホルモンバランスが整う



テクスチャーは、ややとろみがある感じです





ややとろみのあるテクスチャーですが、優しくなじませてみました。




しっとりもっちりと、お肌が安定したようにおちついているのがわかります


お顔につけると、アロマの香りがフワ~~~と香ってきて癒しの気分で至福の時間を味わえます~


最大限の効果を期待する為に、正確なお手入れが大切です







そして、こんなスペシャルなお手入れもできるんですよーーー



ローションパック






<ローションパックの方法は>

①ローションの浸透がよくなるように、フェイスマスクを4つに折り畳み、水に浸して軽く絞ります

②500円玉2枚分くらいの大きさのローションをフェイスマスクに垂らします

③マスクを顔に広げて貼って、そのまま3分間パックし、はがします

④最後に両手で包み込むようにプッシング。水分がお肌にいきわたります



※お手持ちのフェイスマスクにローションが吸い込みすぎてもったいないーーーって感じてる方は、
 コットンやシートをあらかじめ水に浸し、軽く絞り、そこにいつものお手入れと同じ量の500円玉2枚分の
 ローションを浸せば十分に効果があるそうですよ




私は、アロマの香りに癒されながら、そして、耳からはハワイアンの癒しの曲を聞きながら、ゆったりとした気分でお手入れしています






これからもこの素敵なお手入れタイムを続けいきます~~~





エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中









最新の画像もっと見る

コメントを投稿