ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

ヴェランダの花 初夏

2012年06月30日 | ベランダの花便り
         毎日お天気が悪くカメラを持って出歩かずアップする写真がありません。
          今朝雨の降るときヴェランダでちょっと遊びました。




        
        「ヤブコウジの花」




        
        もう秋に備えて実がつき始めました。




       
       「キュウリの蕾」



       
       ちょっと視点を変えると・・・



    *急に陽が照り始めました。今から街に遊びに行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日 (pachiri)
2012-07-01 09:17:25
典型的な梅雨空。毎日雨が続いていますね
梅雨の合間に一瞬差す日。ほっとします
輝く水玉に癒されます
あちこちで写真展が開催されています
作品を浴びて刺激をもらうのも良いでしょうね
返信する
pachiriさんへ (ミミ子)
2012-07-01 10:18:16
先週は写真展を見て歩きお勉強の週でした。
pachiriさんの水滴の写真に感動して私も
と思いましたが、雨風の中を出て行けず
ベランダで我慢です。
そろそろ古代ハスも待っていますね。
返信する

コメントを投稿