ミミ子の日記

おばさんうさぎの写真日記

八景水谷の鳥たち

2010年06月13日 | 動物
          先週末八景水谷へ
    最近カワセミの家族が4羽になったとかでこっちに5~6人
    あっちに2~3人の人たちがカメラをかまえておられました。   


        さすがにきれいな色です。
    動くところは撮れないので、止まり木にいるところを。
    


        こちらを向いたカワセミ
       やっぱりバックがきれいですね。



        夕陽を浴びた「ダイサギ」



        「ゴイサギ」



       梅雨に入り不安定な季節になりました。みなさまお体を大切に!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八景水谷公園 (pachiri)
2010-06-14 07:40:09
八景水谷公園の鳥たちを見事にとらえられましたね
鳥たちが撮って撮ってとポーズをとっているように
見えます
最後のゴイサギの幼鳥が前ボケ効果で雰囲気いい
ですね
そこには撮影スポットがあり、常連さんたちがズラ
リ大砲のようなレンズを並べます。江津湖とかけも
ちの方が多く、交流や情報交換の場にもなっている
ようです
pachiriさんへ (ミミ子)
2010-06-15 11:41:19
久しぶりのしとしと雨がふりはじめました。
ベランダのアジサイがやっと生き返ってきま
したので写真を撮ったところです。
先日八景水谷に行った時pachiriさんの撮影
スポット(N新聞)を見つけてNさんと
「ここだよね」と懐かしがったことでした。

コメントを投稿