ままぞう DAYS 【みんなのごはん】

三世代ごはんに奮闘中!
家族みんながおいしく食べてくれれば幸せです。

たけのことブロッコリーの炒め物

2008-05-12 | 大きなおかず*お肉

  

 

鶏肉と一緒にオイスターソースで炒めました。
たけのことブロッコリー、春の野菜がいっぱいです。

 

                   

 

2.3日前から寒い~
せっかくしまったコートやニットを引っ張り出して着ています。
先日ひいた風邪の咳だけが残っていて、いい感じではない。
この春、職場内で風が流行ってしまいました。
みんな熱はなく、喉の痛みと咳とだるさが症状です。
そして最後まで咳だけが残る。
生姜湯がいいとか、レモンがいいとか、みんなそれぞれの対処法を出し合っています。
今週いっぱい、寒さはそのままらしい。
さわやかな五月晴れになーーれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。