ビーズ展

お疲れ様旅行2

旅行翌日は雨。週末の予報に傘マークなんてなかったと思うのですが、ふと思いたって折りたたみ傘を入れておいて良かったです(が、男2人は持ってこなかった)

たまたまトイレ休憩に熱海の道の駅に寄ったら、なんだか魅力的な一角が「いちごBonBonBERRY ATAMI HOUSE.」という、いちご専門店でした


いちごが苦手なジャンボくん以外はかわいいソフトクリームを頂きました


お昼はホテルに作ってもらったお弁当を車内で食べました1個あたりクーポン¥2,000分のお弁当は、朝食ビュッフェの残りの詰め合わせなんかではなく、デラックスなステーキ弁当でした。翌日のお昼まで調達できて、35%還元ナントカ、最高


この日は、行きの車中で決めた御殿場アウトレットへ。高速道路の「御殿場=混む」イメージもあり、我が家的にあまりニーズもなく、今まで(多分)行ったことがありませんでした。テレビ番組「逃走中」が大好きなジャンボくんにロケ地だと教えたら「おおおおー行きたい」となったのでした



折りたたみ傘をいちいち開いたり閉じたりするのがめんどくさかった…

 

「ここで○○が△△して…」といちいち教えてくれました

 

リンツのショップがあったので、初めて見た色のものをゲット

私も御殿場は1度行ってみたかったので満足ですしかし広すぎて、お店もありあすぎて、「このお店のアウトレット店に行きたい」ではなく「何か」を買いに行ったら買えなさそう…私的には、ショップがギュッとまとまっている「三井アウトレットパーク多摩南大沢」が、規模的にちょうどいい

たらふく飲み食いして、のんびりして、ジャンボくんの希望も叶えられて、2年間のコロナ&受験のリフレッシュができましたジャンボくんはあと何回家族旅行についてきてくれるかしら?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事