ビーズ展

第17戦

職場のバレーボール生観戦初めてさんをお誘いすることに成功したため、29日は有明コロシアムに行ってきました🏐なんと12月は3回観戦オイオイ、どうした私…小中学生(と同伴者)の招待枠で格安に観戦できました

しかし当選連絡が来てからすぐ予約しようとしたところ、すでに予約できる席はかなり少なくなっていて、隣り合った席がほとんどありませんでしたジャンボくんのバレー部仲間も来るかもしれないので、とりあえずEエリアで小中学生4席、Hエリアで大人2席予約しました。

しかしバレー部で来られる子はおらず、完売の試合なのに3席無駄にしましたごめんなさい…そして小中学生枠で予約してしまったので、チェックしているかもしれないし大人が座るわけにも…というわけで、ジャンボくんは4席を贅沢に1人で使い、私と同僚は離れて観戦まあその方がお互いに気が楽で良かったかも?


今回は3,500人キャパでの販売でした


珍しく最後まで寝なかったことが遠くから確認できたジャンボくん


怪我をした選手も本人または代理がそのユニフォームを持って入場したのが胸アツでした


スモーク炊き過ぎで雲発生


バスツアー①でお隣になった方の推し選手も、私が1回しか引かなかったガチャのアクリルキーホルダーも、フーディーにランダムに同封されていた選手のメッセージカードも14番。そしてその方のフーディーのメッセージカードは私の推しの28番だったということで、キーホルダーはあげて、カードは交換することに無事に再会できました


今までのマッチDAYは、自チームのスポンサー企業とタイアップしていたのですが、今回はなんと、敵チームのサントリーのマッチDAYというステキな試みハーゲンダッツのアイスがもらえたり、お酒が安かったり、フードも充実していたり、もう毎回サントリーのマッチDAYでいいんですけど…


ジャンボくんのおかげで安く観戦できたということで、親子でおごってもらいました


この日も8番の柳田選手のサーブは美しかった28番の五頭寛大選手は「寛大くん」と呼んでいるのですが、柳田選手はファンにいろんな呼ばれ方をしているので私はどうしようかと思っていましたが、「まささま」にしようと今日決めました


大学バレーを引退したばかりの内定選手、25番の後藤陸翔くんはV1デビュー戦なのに大活躍


サントリーの身長2m超えの小野寺・ムセルスキーは立っているだけで脅威


最後にアラウージョ選手が挨拶してくれました

結果はストレート負けでしたが1・3セット目はデュースで接戦でした


心配するファンにちゃんと情報を出してくれるところが誠実なチームだし、この写真は見たことないやつ~


もう1人の内定選手、26番伊藤吏玖選手の活躍も期待しています


副キャプテンの戸嵜選手が最後に「悔しいです」と叫んでいて好感度アップ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事