ビーズ展

朗報

ニュースというのはそもそも事件や事故などの暗いものばかりではあるけれど、昨日、東京の感染者数は久々に3桁で久々に明るいニュースまあ、3桁と言ってもほぼ1,000ではあるし、人間がそれだけいるという中身を考えると多いわけですが、都民のみんな、頑張りましたよね1日に1,000人ずつ増えていた時はこのまま1万人行くのではないかと思って絶望しましたが、そこが第5波のピークとなってくれました

引き続き感染対策をして、重症者数・病床使用率が下がるまで耐えるのみしかしまた緊急事態宣言を延長するらしいですが、もう「緊急事態」でなかった日が少なすぎて、「緊急事態」が日常…。やはり当初言われていたように収束までは4年かかるのかな…

写真は8月末の新聞ですが、新学期始まるから感染者増えそうで心配~、と手をこまねいていないで、打てる対策は積極的に打つ姿勢がいいなと思いました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事