ビーズ展

バルーン

ジャンボくんが暑くて汗びっしょりになってウンウン言いながら少しでも冷たいところを探して暴れる私起こされる熱帯夜とはいえ日中に比べれば10℃ぐらい低いものの、ほぼ無風でこの湿度はさすがに無理!除湿運転開始!というわけで今日は3時からエアコン稼働しているおかげで、気温は現在29℃ですが湿度65%、まあまあ爽やかな朝ですしかし雨が降ったわけでもないのになんでこんなに高湿度

さて、3連休が始まりました。夏休み前の海の日って、いるのかしら?と思いながら、それほど予定のない3日間…。昨日ヒマ人(ジャンボくん)は午前中はお父さんにかまってもらい、午後は私と遊びました。最近、普通の風船を上手にふくらませるようになってきたので、数年前に買っておいておいた、昔なつかしのバルーンを出してみましたすると簡単にマスター


しっかし黒いな…


くっつけたら雪だるまになりました


巨大ななにかが完成


ちょっとアートな写真になりました


撮影して遊ぶ


「顔が風船」みたいな写真を撮りたかったみたいです


でもお母さん的には風船が通り過ぎたこっちの方がかわいくて好きよ


この後、ヒマつぶしに東京防災を熟読していました防災のエキスパートになってくれ

夕方は図書館に行き、そのまま夜はお友達が出演するミュージカルを2人で観に行ったのですが…モゾモゾ動くは、コソコソ話しかけてくるは、サンダル脱ぎたいと訴えるはでまぁ~イラっとくる…でもこういう文化的なものを鑑賞するマナーは教えなければ身につかない…と思って我慢我慢

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(8歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事