ビーズ展

作品展2018

金・土曜日は2回目の作品展でした。前回の土曜日は謎の弁当持ち5時間授業でしたが、今回は4時間でした(確かアンケートにそのことを書いたと思うのでその対応なのかも?)3年生は、工作も絵も、2つのうち好きな方(先生におススメされた方)が出展されていました全員同じものじゃない、というのはなかなかいいかも?


ジャンボくんの工作は、学校公開時に苦労して和紙を貼り付けていた(手伝わされた)、針金ハンガーが芯の鳥


絵はカッティングシートを使ったもの。タイトル「金の王国」は「きん」と読むそうです。良かった…


4年生だったかしら、洋服や生地を使った絵が私的にはグッときました

どの作品も一生懸命考えて工夫して作っている子どもたちの様子が目に浮かぶようで、見ていてほっこりしました作品展は好きな時間に行って帰れるので鑑賞も楽でいい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(8歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事