見出し画像

ビーズ展

ドーナツ


クッキーの次は、ドーナツで~す高校生の頃(かな?)、突然ひらめいて作ったものです

コメント一覧

mimi
emiさんへ
あはは、確かにでもね、私の中では高校時代って「昔」のカテゴリじゃなかったんだ…そのまま冷凍保存(?)されて、今に至る…って感じ
mimi
ラビ蔵さんへ
いらっしゃ~い!!持ち合わせのフェルトやビーズを見て、突然思いついたんです♪
emi
http://blog.goo.ne.jp/baby-crown_emi/
何がすごいって昔のものもちゃんと大切にとってあるmimiちゃん!

見習わなきゃなー。
ラビ蔵
おいしそう~
また遊びに参りましたよ(^0^)/リアルなおいしそうなドーナツ型ダァーッw(゜o゜)w 器用な才能\に脱帽でーす。また色々紹介して下さいね(^-^)/
mimi
steinwayさんへ
イヒヒ、1人だませた~

あのね、実は、手先が器用だったのは、もっと前からで~す

今度、小学生の頃の作品を載せるね~
mimi
てるぴいさんへ
これは、昔作ったものを今日撮影しました~(^_^)v

焦げ茶の部分は、もちろんチョコレートです♪
steinway
驚いたよ~!
本物だと思いました。

今やっと違うんじゃん!!と気づきました。

高校生の頃から手先が器用だったのですね~。ステキです
てるぴい
これって
http://blog.livedoor.jp/teruteru_teruteru/
高校生の時に作って写真に残しておいたもの?



ってそんなわけ無いか(^o^;



上の茶色の部分も生地ですか?私の大好きなチョコレート?

あ~、チョコレートという言葉を入力しているだけで、頭の中はチョコレートだらけ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇手芸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事