ビーズ展

マシュマロクッキー

もんじゃ焼き野球体験教室も連休中日ネタなのですが、まだ引っ張って今日は久しぶりのスイーツづくりの話この日私は久々に1日予定がない日だったので、朝からひたすらチクチクたまっていたものがようやく進められましたそして午後、ジャンボくんと一緒にCOOKPADさんからの宿題のマシュマロクッキーを作りました


マシュマロをきれいに並べるジャンボくん


板チョコがきれいに割れて「おぉ~」と感動しています


レシピを勘違いしてマシュマロにチョコを乗せて焼いたらチョコが落ちてしまって失敗。最初にマシュマロだけ焼くのが正解


今度はうまくできましたでも、ブラックチョコ指定だったのにミルクチョコレートを使ってしまったのでガンガン甘いです…

1回目の失敗作は味は同じだけれど見た目がアレなので、パンを焼くときに砕いて入れました

夕方は買い物がてら図書館へそう考えると、なかなか充実した連休中日でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事