ビーズ展

ジャージ

adidasしか着ない男が入学する学校の体育着は奇跡のadidas実物写真のチラシがなくて、サイズだけでネット注文したので、届いて初めて知りました学校を見学した時に並べて飾ってあった制服と体育着を見ているし、その時すでにアディ・ダス男だったので「adidasだ~」なんて言っていたかもしれませんが

ジャンボくんの塾のライバルの進学先私立校もadidasだったし、進学していたかもしれない地元の公立中学校もadidas。学校教育への食い込み具合がすごい(身近な3校だけで判断)

ただ、公立中は2,000円だった半そでTシャツが、4,000円もしました(同じ商品ではないとはいえ)しかも思春期男子の夏期対策として2枚買いました私、4,000円のTシャツなんて着たことないわ~


365日24時間、学校のジャージ着てたらいいんじゃない?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(12歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事