見出し画像

ビーズ展

コーンフレーク


なんだかイライラして、買い物ばかりしているうちに、心が風邪を引きました。治ったと思ったら急に疲れが出て、昨日は20時就寝(子どもか?)

イライラ=カルシウム不足?と思って久しぶりに買ったコーンフレーク。私は断然カリカリ派なので、なるべくコーンフレークにかからないように牛乳を入れ(むしろ牛乳が先でもいいくらい)、しなしなにならないうちに急いで食べるのですが、久しぶりだったのでついつい上から全体にかけてしまいました

皆さんはカリカリ派?しなしな派?

コメント一覧

mimi
食べたー?
シャノアールのビッグパフェ、懐かしいー
学区(というか公私)が違っても、やっぱりシャノアールなんだね~

今ではシャノアール自体、行かなくなってしまったけれど、まだあのメニューってあるのかしら?
確か3種類あったはず…
もう2度と完食することはないでしょうな…
はなはな
なんだか・・・
コーンフレーク、食べたくなってきたー!!!!!
私もどちらかというとカリカリ派かなコーンフレークの甘さが移った牛乳も大好き早速買いにいきまっする

ヨーグルトの上に・・・で思い出したんだけど、食欲がピークだった高校生時代、「シャノアール」の「ビックパフェ」を友達と完食した覚えがそのパフェはコーンフレーク、アイス、いちごとかベリー系のジャムorチョコ、の組み合わせが2段くらいになっていて、女子高生には夢のような一品でした
挑戦したことがある方もいるのではないでしょうか??
mimi
仲間~
そーか、甘くないコーンフレークもあるの?
それは嫌だなぁ…。
ヨーグルトの上だと湿らない、っていうのは理にかなってるね
でも、カリカリ+液体が好きな私は、やっぱり牛乳で頂きたいかも…
つっ
あたしもカリカリ派だよー
コーンフレークの味がうつった牛乳美味しいよね。
牛乳嫌いだけどあれは飲めるもん
あ、カリカリ派にオススメなのはヨーグルトの上にコーンフレークのせて食べるとカリカリ持続だよー
あ、コーンフレークのプレーンてやつは甘くないよ。
甘いのはフロストってやつなのよーん
mimi
おおう!
早速回答ありがとう
やっぱりいるのね、しなしな派
私にはしなしなの良さが全くわからないんだけれども…。

味のしないコーンフレークなんて売ってる?それ、オートミールか何かだったんじゃない?普通のコーンフレークは甘みがありますよ~その甘みがついた牛乳がこれまたウマイ
すら
もちろん・・・
オイラはしなッ派です!
ちなみにコーンフレークではなくて・・・


チョコクリスピーしかこの手の物は食ってないかも。
だって味がしないんですもの~!!

しかしながら、あくまで『しな』がベスト。初めの内は多少カリカリでもOKなんですが、べチョべチョ前に完食しなければならんのですよ。

イライラしちゃったスかー?

力抜いてイキマショ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食物展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事