ビーズ展

工作作品トップ2

一人でやらせるとやったと言いながら全然景色が変わらないので、始業式前日、ジャンボくんの持ち物を徹底的に断捨離するのにお付き合いしました幼稚園時代からあって1年以上手つかずのものがそのままスペースを占拠していたので、「それいる?ずっと使ってないよね?」とちょっと厳し目に追求なぜかトッキュウジャーのおもちゃは手放してくれませんでした。唯一のヒーローグッズだからかしら?

大事にとっておいた作品は、取捨選択させたら今回は結構思い切って、この2つと今年の作品展に向けて作ったもの以外は処分。私の中ではロボすけ(それもかなり長いこと保管されていましたが少し前に処分)が忘れらない作品だけれど、カメラはジャンボくんにとってどんな思い出なのかなぁ~。私には箱の柄むき出しでガラクタにしか見えないけれど、会心の作だったのかしら


夫の仕事が始まって、年末年始1週間の主婦業(大したことはしていませんが)のおつとめ休みをしたい1日でしたが、ルンバが侵入できるようになったのでスッキリ結構床が見えるようになったので、キープお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(9歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事