ビーズ展

さわじり。


こうして記事にするのもバカバカしいのですが、沢尻エリカの離婚報道、超クダラナイ。芸能人とはいえ一個人なんだから、離婚なんて勝手にして下さい、って感じなのに、報道がヒートアップしているところが信じられません。沢尻エリカの自意識過剰な会見に、「別に」あなたに興味ないけど?と思ってしまいました…。思うに、高城っていう人は沢尻エリカと結婚した以外はまともな人で、沢尻エリカは多重人格なのではないでしょうか?まぁ、どうでもいいのですが…。

内容と全く関係ないのですが、写真は1ヶ月ほど前のジャンボくん。もう少しでお昼ご飯なのにいつの間にか寝てしまっていましたよくこんな格好で寝られるものです


コメント一覧

mimi
sayuさんへ
そうそう、沢尻は、演技はうまいかもしれないけど、仕事してお金をもらっている以上プロなんだから、演技以外の場面でもそれなりの発言や態度を取るべきだと思う。
あれが彼女のキャラ設定で、わざとああやってマスコミをにぎわしているのかもしれないけど
どっちにしろ、あの子を報道しまくるマスコミがアホだ
mimi
イズママさんへ
たくさんコメントありがとうございます
だけど、ホント気にしないで下さいね~
イズママさんの記事はなんかコメント書きやすいので一言書いちゃうんだけど、返事書くのも大変でしょう?

そうそう、あんな未熟まるだしな子を大物扱いしてるマスコミがむかつく
ほっとけよ…って感じですよね…。
賛同してくれる人がいて良かった~
sayu
私も彼女の性格って「変わってる」だけでは
片付けられないものを感じます。
若さゆえの・・・にしてもひどすぎますよね。

沢尻も海老蔵も(技術面は別として)
ホントどうでもいい

ジャンボくんみて癒されま~~す
イズママ
http://nakanaka1211.no-blog.jp/blog/
ご無沙汰しています。
私の方にコメント残して下さってるのに、私はコメント残せなくてすみません。いつも訪問はさせてもらってますよ~♪


私もこの記事に同感です。
本当に関係ないし、どうでも良いですよね。
あの沢尻の態度に振り回されてるのが見ていてムカつきます。演技なのに、、、と。
日本はもっと大変なことがあるのに!!
ほんとバカバカしいですよね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事