ビーズ展

姉妹セット

親族セットのオーダーの続きです出産祝いとしてスタイもオーダー頂きました。ボーイズにリバティを使ったので、もちろんガールズも以前作った時は丈夫さと、洗濯後の原型回復のために周りにステッチを入れたのですが、入れない方がふんわり。2枚ステッチを入れたところで、やっぱり入れない方がかわいいのでほどきましたあんまりガーゼを重ねると生渇き臭がしてしまうかもしれないので(特にスタイは常に濡れて使用する想定のため)、乾きやすさ重視でダブルガーゼ3枚(=ガーゼ6重)仕立てです。


3枚というオーダーなのについついたくさん作ってしまいました同じ柄で無地の色違いも。


リバティに合わせるのが恐れ多くて、タグもリボンもつけずにシンプルに仕上げましたが、それでも反則級のかわいさ


お姉ちゃんには同じ柄でヘアアクセサリー。おそろいでつけたらかわいいだろうな~

コメント一覧

mimi
ありがとう
ベビーカーとか、数年でガラリと変わるよね~当時私が欲しいって言ってたカタチのものになってるから、メーカーさんもこのブログ見てくれたのかも…なんて勝手に思ってる
あさもん
こんな可愛いの貰ったら大喜びだね!久しぶりに赤ちゃん用品みると、いろいろ進化してるよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇ベビー用品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事