ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

ずーっと。

2018-04-25 21:42:12 | 摂食障害
スマホ。
ソファに寝転んでスマホ。
ご飯食べながらスマホ。


何を読んでるんだか
知らないけど。


坊っちゃんが
ソファにおもちゃを
置くのは
構って欲しいからだと
思うんだけどな。


たまたま
パパが坊っちゃんを
だっこして
外に行ったから
私はバイバイって
手を振った。


坊っちゃんは手を振りながら
泣いた。


突き放すような
言い方するからだって。








よくわからんだよ。


最近いろいろわからないんだよ。


寝ても起きても
やっぱりパパは
透明人間。


私はさ
潰れないために
寝るしかない。


スマホ見てて
話を聞いてくれないなら
起きててもしょうがない。


私にも
一人遊びしてろ
って言いたいんだよね。


もうさ、友達付き合いも
家族付き合いも
みんなめんどくさいだよ。


今日は坊っちゃん
ほとんど夕飯食べなかった。


夜中に起きて
ご飯食べるのはいいけどさ
遊びだしたら付き合わなきゃ
ならないんだよ。


ほっとけばいいって
言うけどさ
パパの所に行けば
文句言うでしょ。


構ってれば
私の声がうるさいって言うでしょ。


もし、夜中起きたら
公園のブランコに
乗って朝まで
待とうかな。


きっと今の坊っちゃんが
めんどくさいんだよね。


自我が出て来て
めんどくさいんだよね。


最近は
私が至らないから
パパは機嫌悪いんだとかではなく
普通に意味わからんだよ。


理解に苦しむ。


またどんどん嫌われるよ。


私は何があってもいいように
貯金をコツコツしないと。


いろいろ我慢したけど
やっぱり自分を大事にしなきゃ
まともな精神でいられない。


坊っちゃんが私の
リスカの傷跡で
遊んでるのを
黙って見てたのも
気に入らないよね。


時期が来たら
ちゃんと正直に話すよ。


ストレス発散のため
私の捌け口だったって。


いろいろ言いたいのを
私だって我慢してるんだ。


疲れて寝たいなら
昼寝すればいい。
って言うけど
そうじゃない。


坊っちゃんと
遊びに行ってるけど
それは私のやりたい事じゃない。
パパは仕事がやりたい事じゃないなら
この生活を
終にすればいい。


また最近
坊っちゃん置いて
出て行きたくなる。


あームカつく。


明日もムカついてたら
また考えよ。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーいん☆)
2018-04-26 07:39:03
あたしも朝からムカムカしたね!!

結局我が家の男共はあたしに結果、頼る。

mimamimuちゃんの旦那さんも坊ちゃんも、mimamimuちゃんに、結果頼る。

うちらは家政婦じゃねー!!好き勝手言うな!!お前らも家族だろ!!協力しろし!!ε-(`・ω・´)フンッ

甘えちゃってんじゃねーよ!!てやんでぃ!!な日々だよねー。

返信する
Unknown (mimamimu)
2018-05-02 10:41:57
> ゆーいん☆さん
ムカつくよね!
でも結局は頼りにして、頼りにされて。
喜怒哀楽を感じながら家族なんだよね。
最近実家より居心地がよいとしみじみ思うよ。
返信する

コメントを投稿