ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

頭痛。

2018-11-24 23:06:05 | 摂食障害
全部がめんどくさい。


私の気分で
坊っちゃんの一日が決まる。


やだなー。


頭痛って
頭痛い時に病院に
行かなきゃダメだよね。


痛い時は大抵病院やってない。


精神的な物なら
めんどくさい物は
全て排除する。




しばらくブログに
ログイン出来なかった。


それだけでイライラ。


児童館に行けば
偉そうに大人に向かって
説教する糞ガキがいて。


オシッコ漏らして
ヘラヘラしてる
坊っちゃんの尻を
手形が付く強さで叩いた。


何を優先するかは
私のメンタル。


私の心が
元気でいられないうちは
無理して
いろいろ関わるの
辞めよう。


ママ友だって分かってくれた。
私が居心地いいように
考えてくれる
ママ友がいる。


しばらく低空飛行宣言。


疲れたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿