ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

不安定。

2016-10-02 22:36:15 | 摂食障害
夜中から搾乳が
始まりました。


一気に子宮収縮を始め
腹痛、出血。
眩暈に吐き気。
血圧が上がり
情けなくなった。


坊っちゃんの御世話を
したいのに
出来なくなり
情けなくなった。


前駆陣痛が始まった
12日から
ろくに寝てなかったから
今日はこれから
授乳に影響がない
眠剤を貰って寝る事にした。


明日精神科を受診して
頓服なり何なり
投薬が必要なら
飲む事にした。


だけど、
薬はやっぱり飲みたくない。


可愛い坊っちゃんのために
飲みたくない。


でも時には
可愛い坊っちゃんのために
飲まなきゃいけない
薬もある。


悔しいし情けないが
仕方ないのかな。


もうちょっと我慢したら
この気持ち消えたかな?


ずっとヘラヘラしながら
授乳してたら
薬勧められずに
済んだかな。


やっぱり私は
うつ病なのね。


他のお母さんと
違って
根性ないのね。


坊っちゃんごめんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2016-10-03 07:00:58
根性ないなら、子供を育てようなんて思えないです!!

教科書通りのお母さんなんているわけないです。育児はそれぞれ!!考えと実際が伴わない時なんて、たくさんありますよ!!

大丈夫、大丈夫!!
返信する
Unknown (mimamimu)
2016-10-03 08:41:10
> kekuさん
温かいコメントありがとうございます。
病院にいてまで、全てに申し訳ないのだから、心は不安定ですね。
妊娠中からマニュアル通りに行かなかったから今更考える事もないのに。
坊っちゃんが可愛いからこそ、考えてしまうのかな。
頑張っちゃいけないけど、坊っちゃんのために休む事も頑張ります。
返信する

コメントを投稿