ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

Gの悲劇。

2018-07-18 23:16:12 | 日常の事。newlife。
ある日の夜
リビングにゴキブリさん。




坊っちゃんと
ねんねの準備をしてたら
パパに言われたw




パパ「あっ!ゴキブリ。」


私「マジか!坊っちゃん近づけないで(`・ω・´)キリッ」


とバタバタ
ゴキジェットと
叩くやつを探して洗面所へ。


坊っちゃんは私の後に
ついてきて。


私のタダならね雰囲気で
洗面所で固まる。




私はゴキブリさんを
追いかけて
シューシュー。
雑誌で叩いて
お片付け。




坊っちゃんは
洗面所で
両手におもちゃを持って
大号泣。




慌ててパパが抱っこして。


お布団入って私とねんね。






ゴキブリさん。
もうしばらく来ないでください。


避暑地育ちの私は
ゾウさんやキリンさんくらい
見た事ないんだから。


めっちゃレアだから
ビビるwww


しかも結構でかいのね。




慣れれば大丈夫かな?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野良ひつじ。)
2018-07-19 11:39:46
あはは(笑)ただならぬ雰囲気に泣いちゃったか~(笑)めっちゃめんこいー(〃艸〃)

Gはこちらにゃ居ないからなーでっかいやつ!!

見慣れてないもの見たら気持ち悪いよね(笑)退治お疲れ様!!
返信する
Unknown (mimamimu)
2018-07-23 23:10:04
> 野良ひつじ。さん
坊っちゃんは虫とか初体験だからねー。

ゴキブリより私にびっくりしてたけど、ダンゴムシ見ても泣いてた(笑)
返信する

コメントを投稿